アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小中優季
ブログ紹介
皆さまこんにちは 歌手デビューして4年目になりました、皆さまの大きな支えと応援に包まれ今日まで来れました事を心より感謝致しおります。この度メロディーレコーズに移籍致しました。シングル第一弾・たきのえいじ先生作詞・海峡挽歌・夢の入り口・素敵な歌を頂き嬉しく思っています。皆さまの心に残る歌い手なりますよう初心を忘れずに頑張ってまいります、全国を廻わって皆さまに歌って頂きたいです。クラウン徳間ミュジック全国発売です〜皆さま応援宜しくお願い致します〜小中優季〜・HPアドレスhttp://www.konakayuki.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月曜会
月曜会 皆様こんにちは、お元気ですか!!今年から同窓会毎月第一月曜日歌仲間に、呼んでいただいています。ゴルフのお仲間で、今は一部の方がゴルフをしなくなってしまいましたので、一ヶ月に一度は、歌を唄って楽しく過ごしましょうと、お集まりになっています♪〜〜小中優季毎回声を掛けて頂き、感謝致しております(*^。^*)皆様のお元気なお顔を見るのが楽しみです〜♪今度とも、皆様どうぞ宜しくお願い致します〜〜小中優季〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 14:20
1月15日中野サンプラザ、小中優季ディナーショー
1月15日中野サンプラザ、小中優季ディナーショー 今晩は、先日は小中優季新春感謝の集いディナーショーに、たくさんの皆様にご参加いただきまして、有難うございました。師匠たきのえいじ先生、ご多忙にもかかわらず、大きな心で包み込んでくださいました、有難く、そして感謝致しております。多くの皆様に支えられ応援いただき、安心して歌うことができました。歌手として最高の幸せをプレゼントしていただきました事、嬉しく、嬉しく感謝いたしております。打ち上げの際に、九州にキャンペーンツアーの話をさせて頂きましたら、ご参加くださいます方が、6名様のいらっしゃいました\(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 23:26
ゆの郷健康ランドさん小中優季歌謡ショー
ゆの郷健康ランドさん小中優季歌謡ショー 今晩は今日は寒さが厳しい一日ですね、昨日川口ゆの郷健康ランドさんで、小中優季歌謡ショー、第一部15時・第二部19時と二回のショー、呼んでくださりいつも有難うございます。そしてお客さまから待ってたよと声を掛けて頂け幸せでした。前回出演時に写真をたくさん撮ってくださったお客様からA4サイズで、5枚も頂きました、嬉しいです(^^♪有難うございました。今回もたくさん撮ってくださってるようでした、感謝でーす、2枚ブログに出させて頂きます。今年も皆様の応援にこたえて、頑張ります、どうぞ宜しくお願い致します〜... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 18:33
囲碁の会のご旅行にご招待
囲碁の会のご旅行にご招待 今年も残り少なくなって、毎日お忙しい事と思いますが、お元気でお過ごしですか。11月21日〜23日まで囲碁の会のご旅行に、ご招待いただき行ってまいりました、ホテルのお料理が美味しく、温泉も最高で幸せいっぱいゆっくりと楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝です、有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 11:57
歌の手帖12月号・ご当地話題&人物ファイルに掲載〜♪
歌の手帖12月号・ご当地話題&人物ファイルに掲載〜♪ 嬉しいお知らせでーす(^^♪歌の手帖ご当地話題&人物ファイルに掲載頂きました。マガジン歌の手帖様有難うございました。感謝致しております。これからも皆様の、応援、支えをいただきまして、お役に立てますよう、頑張ってまいります、こんごとも、小中優季宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 21:24
埼玉テレビ・演歌街道・司会
埼玉テレビ・演歌街道・司会 今晩は、ご無沙汰していまーす。お元気ですか、先日埼玉テレビの、演歌街道の司会の収録に行ってまいりました。初めての司会4週収録頑張りました\(^o^)/毎週日曜日の、朝7時〜7時30分です。緊張してましたので、ちょつと心配です。早起きして見てくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 20:51
ライブ・歌模様
ライブ・歌模様 残暑見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いていますね、皆様お元気ですか、8月7日西荻ターニングにて、ライブ、歌模様に大勢の皆様が応援にきてくださり満員御礼無事終了できました。遠くからも応援に来てくださいまして嬉しく、有難く思っております。沢山のファンの方の支えを頂き心より感謝致しております、有難うございました。まだ、まだ、暑さが続きます、お体お大切に(^^♪またお逢いできます日、楽しみに致しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 12:53
ゆの郷健康ランド・小中優季歌謡ショー
ゆの郷健康ランド・小中優季歌謡ショー 7月2日(土曜日)ゆの郷健康ランド様で・小中優季歌謡ショー有難うございました。待ってたよ・会いたかったよ・とお声を掛けて頂き嬉しく、幸せでした。応援に来てくださいましたファンの皆様、応援くださいましたゆの郷様のお客様、有難うございます。埼玉テレビで見たわ応援しますよと、エールを送っていただいたり・嬉しく感謝しております(^^♪沢山のCDも買って頂き嬉しいかぎりです。皆様に愛される歌手になれますよう頑張ってまいります、今後とも 応援宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 14:28
浅草公会堂・彩花の会
浅草公会堂・彩花の会 毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか(^^♪7月10日浅草公会堂、彩花の会に応援に来てくださいました21名の皆様、有難うございました。嬉しく感謝いたしております、皆様の温かい応援を頂き心強くこれからも、皆様の心に残る歌い手を目指して頑張ってまいります、今後とも支えてくださいますよう宜しくお願いいたします〜〜〜嬉しく幸せな一日に感謝\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 22:18
第二回チャリティーカラオケ大会
第二回チャリティーカラオケ大会 ご無沙汰しています〜遅くなってすみません、5月29日中野ZERO(小)ホール第二回チャリティーカラオケ大会無事終了いたしました。ご出場くださいました皆様、応援にお越しくださいました皆様、スタッフの皆様、審査員の先生方、音響さん、照明さん、皆様の大きな支えと感謝致しております、有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 18:55
小中優季5月25日発売・夢の入口ポスター
小中優季5月25日発売・夢の入口ポスター 今晩は皆様にお知らせがあります、小中優季海峡挽歌のカップリング曲、夢の入口、吹き込み直し新譜として5月25日新発売になりまーす。カップリング曲には、デビュー曲恋はくれないです。雰囲気が変わり気持ちを引き占め初心を忘れず頑張りたいと思います、皆様応援宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/04 21:00
小中優季・ライブ
小中優季・ライブ 4月28日(木曜日)高円寺のパラダイスさんで、小中優季ライブをさせて頂きました。お客様37名様お越しくださいました、熊本地震の義捐金少しでも協力させていただけたらと、皆様にお願いいたしましたら、お客様みな様気持ちよく応援くださいました、有難うございます、心温まるライブに感謝致しております。楽しかったよ、良かったよとおっしゃって頂き嬉しかったです、幸せな一日に感謝、有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:33
MJMミュージックアワー5月12日放送
MJMミュージックアワー5月12日放送 ご無沙汰してすみません、爽やかな新緑の季節ですネ、昨日ラジオ日本(木曜日)24時15分〜24時30分放送の収録に行ってまいりました。小中優季の、海峡挽歌私、好きな歌なんです、歌えば歌うほど、主人公が愛しく思えてきます。もっと、もっと皆様に唄って頂けますよう頑張ります、皆さま応援宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 19:42
優企画・第二回カラオケ大会
優企画・第二回カラオケ大会 5月29日第二回カラオケ大会、今年は、小中優季の、海峡挽歌課題曲で20名様に競って頂きたいと思って楽しみに致しております。グランプリの部・一般の部・シニアの部・課題曲の部・発表の部・ブログを見たとご連絡をくださいませ。ご参加楽しみにお待ち申しております。又ご観覧の皆様に、お楽しみがあります(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 22:22
父の入居している施設に(^^♪ボランティア
父の入居している施設に(^^♪ボランティア 暖かい春の訪れがまいりましたね、ご無沙汰しましたがお元気ですか。2月21日私の父が入居しています施設にボランティアに行かせていただきました。昨年、山川 豊さん アシスタント椎名佐千子さん番組の、元気はつらつ歌謡曲にゲスト出演させて頂いた時、山川豊さんのお父様が施設に入居されてる時、慰問によくいきましたよ、と、小中さんもぜひ行ってくださいねとお約束しました、お陰様で実現、ショー1時間させて頂き、おひとり一人の方と握手してお声を掛けさせて頂きスキンシップさせて頂きました。皆様本当に喜んでくださいまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/06 22:09
埼玉テレビ・カラオケ大賞決勝大会ゲスト出演
埼玉テレビ・カラオケ大賞決勝大会ゲスト出演 新年あけましておめでとうございます。皆様のご健勝ご多幸祈念申し上げます。昨年皆様に応援いただき感謝いたしております。今年も海峡挽歌、頑張ってまいりたいと思っています、応援宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 16:52
12月5日♪〜小中優季ディナーショー
12月5日♪〜小中優季ディナーショー 新年あけましておめでとうございます。皆様のご健勝ご多幸祈念申し上げます。昨年皆様に応援いただき感謝いたしております。今年も海峡挽歌、頑張ってまいりたいと思っています、応援宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/01 16:42
お誕生会にお招きいただきました(^^♪
お誕生会にお招きいただきました(^^♪ 昨日応援して下さっていますS社長様のお誕生パーティーにお招きいただきました\(^o^)/とてもお心のお優しいS社長様みな様の祝福にお気遣いなさりながら、お喜びになっておられました、豪華なおご馳走、おいしいケーキに、お土産まで頂き恐縮致しております。S社長様のご挨拶の中で心を打たれたお言葉がありました、目頭が熱くなり、今は亡き母のことを想い出し親から頂いた愛情の深さに改めて感謝致しました、最高のお誕生会幸せを噛みしめながら楽しく過ごさせて頂き、有難うございました、感謝致しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/08 22:11
若山かずさ・花田真衣さんの・歌謡音楽館・ゲスト小中優季
若山かずさ・花田真衣さんの・歌謡音楽館・ゲスト小中優季 今晩は、今日は爽やかで過ごしやすい一日でしたね、埼玉テレビ・若山かずさ・花田真衣さんの、歌謡音楽館に呼んでいただきました。トークと歌の紹介、海峡挽歌宣伝させて頂きました。、一昨日ラジオ収録、今日はテレビの収録、嬉しいことが続いて幸せ、感謝いたしております。放映は11月19日(木曜日)埼玉テレビ5時30分〜6時、群馬テレビ11月17日(火曜日)9時〜9時30分でーす・・・お時間がありましたら是非見てください、宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 23:29
山川豊さん・椎名佐千子さん《元気はつらつ歌謡曲》
山川豊さん・椎名佐千子さん《元気はつらつ歌謡曲》 皆さま今晩は、嬉しいお知らせでーす。元気はつらつ歌謡曲・山川 豊のファイティング・ミュージックーR【第42回】にゲスト出演させていただきました\(^o^)/嬉しいでーす。#1922 USEN:【2015年10月26日(月)〜11月8日(日)】 コミュニティー各局:【2015年10月27日(火)/11月3日(火)】放送です。お時間がありましたら、ぜひ、ぜひ、聞いてくださいねェ、緊張してしまいましたが、小中優季も、楽しみにしています。毎日6:00〜、14:00〜、22:00〜、1時間番組・・・記念写... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

小中優季/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる